Now Loading...

お知らせ

強風の時だけ雨漏りするのはどうして?

  • 2023.07.20

愛知県春日井の幸建株式会社は、雨漏りなどの防水のための施工をさせて頂いております。皆さんの中には、現在雨漏りで気になっているという方もいらっしゃるかもしれません。雨漏りの原因というのは本当に様々にあるのですが、特に強風のときだけ雨漏りが気になってしまうという方もあることでしょう。

その原因として考えられることとしましては、風向きとご自宅への風のあたり方の問題とシーリングが不良であることも挙げられるでしょう。窯業タイプのサイディングがされている個所については、状態によってひび割れてしまったり、剥がれてきたりすることがありますので、これによって雨漏りが生じてしまうことがあります。シーリング材の不良については、細かい部分をしっかりと見なければいけませんので、慣れていない業者でないと発見できないでしょう。

愛知県春日井の幸建株式会社は、中部圏を中心に、雨漏りなどのトラブルを防ぐ防水工事のほか、シーリング工事・塗装工事等を行っております。どんなに頑健な防水処理が施されていても、年月とともに劣化していきます。アフターフォローも含む丁寧・綺麗な施工をさせて頂きますので、定期点検で建物を水から守りましょう。

お問い合わせはこちらから