Now Loading...

お知らせ

アフターフォローも万全!防水工事は当社にお任せください

  • 2022.07.20

私たち幸建 株式会社は愛知県を拠点として中部圏を中心に防水工事を取り扱っております。
防水工事には様々なものがありますが、弊社で主に取り扱っている工事はシーリング工事です。

シーリング工事とは、建物の外壁と外壁のつなぎ目部分やサッシと外壁のつなぎ目部分といった隙間や、動きが多い部分に施す防水工事です。

つなぎ目部分となっている箇所に、ウレタンやシリコンから作られる「シーリング材」という建材を注入することで防水性を高めることができます。

シーリング工事の他にもウレタンを塗布することによって被膜を作り、防水性を高めるウレタン防水工事など確かな技術でお客様のお困りを解消いたします。
当社では防水工事の他に外装塗装の工事もおこなっております。

当社の1番の強みとして工事に対して親切丁寧な対応を心がけていることです。
お客様の目線に立って工事を執り行うのはもちろん、工事を施工するにあたって近隣にお住まいの方々への挨拶も行なっております。

また、施工を行った後のアフターフォローも私たちの強みです。
防水工事はおよそ10年程度で効き目が薄れてきてしまう工事でもあります。
定期的なメンテナンスも含めて不安があった際にはいつでも相談にを受け付けております。

ご興味のある方はぜひ私たちにご相談ください。

お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら