Now Loading...

お知らせ

防水工事や塗装工事はアフターフォローに対応した業者を選びましょう

  • 2022.02.18

春日井市を中心に外壁の塗装工事や防水工事を行っている幸建です。
個人宅、店舗、オフィスビル、アパート、マンションなど幅広く建物の施工に携わっています。

施工会社を検討中の方は、その業者がアフターフォローに対応しているかも含めて検討されると良いかと思います。

なぜなら、防水工事や塗装工事ほどその場で判断できないものはないからです。

例えば何か商品を買った場合、その時に試して善し悪しがすぐに判断できますね。

しかし、防水工事や塗装工事の善し悪しが判断できるのはそれこそ5年、7年、10年と長い年月が経ってからです。

例えば、耐久性が持って10年ほどと言われるウレタン塗料。
ウレタン塗料を使った塗装を行い、10年経っても綺麗な状態が維持できれば、それは良い塗装だったということがわかります。

塗った直後に良い塗装会社だったと言う方はいないでしょう。

このように長い目で判断したほうがよいのはアフターフォローは必須です。
その場限りのサービスだけで、後は一切フォローしないという業者は、いくら費用が安かったとしても良い会社とは言えません。

幸建ではアフターフォローをしっかり行っていますので、施工後の不具合やお悩みがあれば全力でサポートさせていただきます。

お問い合わせはこちらから