Now Loading...

お知らせ

愛知県春日井市で防水工事!アフターフォローも行う施工会社をお探しの方へ

  • 2021.01.20

・防水工事を行ってもらったけど、その後連絡しても対応してくれない
・防水加工で不具合が発生したが、依頼したら追加料金を取られてしまった

こういった話も少なくありません。
実際問題、防水工事、塗装工事を行ってもそれっきりのみの対応となり、アフターフォローがしっかりしていない業者も残念ながらあります。

その場では防水工事、塗装工事は善し悪しが判断できませんし、実際に雨が降った時にどのような反応があるか見てみたい方も多いはずです。

 

幸建では保証期間を設け、もし何か不具合が発生した場合は追加料金を頂くことなく、補修工事を行います。

依頼主様の自損、あるいは自然現象による不具合が発生した場合は追加料金となりますが、こちら側の施工上のミスなどが判明した場合は、無償で対応させていただきます。

施工に伴い、保証書もお渡ししますのでご安心ください。

 

幸建は、地域に根ざした防水工事、塗装工事を行っています。
長きに渡りお付き合い頂きたいと考えています。

仮に防水工事を行っても、半永久的にその効果が持続できるわけではありません。
10年、15年と経つとやはり防水性も落ちてきますのでその時に、改めて幸建に補修をご検討いただければ幸いです。

 

雨漏り修理・防水工事なら春日井市にある「幸建 株式会社」にお任せください。

アフタフォローにも力をいれていますので、施工後のお悩みなどもお気軽にご相談ください。
お見積りも無料ですので、防水工事をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから