Now Loading...

お知らせ

愛知県春日井市で防水工事お考えの個人宅、店舗様へ

  • 2020.12.18

愛知県春日井市に拠点を置く幸建では、愛知県内を中心に地域に根差した防水工事を行っています。

防水工事を施す場所は様々です。
具体的には下記のような場所でご依頼をいただいています。

・屋根
・外壁
・ベランダ
・バルコニー
・エントランス
・屋上

 

雨に濡れてしまう部分で防水性を高めたい場所だったら、全て対応可能と考えていただいて問題ありません。
コンクリートや屋根材、外壁材などの素材に合わせて防水加工させていただきます。

防水加工はウレタン塗膜などを使って素材の表面に薄い膜を張る方法です。
その膜が水を弾いて、浸透することを防ぎます。

 

いきなり防水加工を行っても良いですが、まずは高圧洗浄を行い、表面の汚れを落とすことが望ましいです。
防水塗膜を塗ってしまうと汚れも内側になりますので、その汚れがずっとそのままになってしまいますからね。

まずは表面をきれいにして、それから防水工事を行うのが一般的です。
防水処理を行なうと水に強いばかりだけでなく、汚れも付きにくくなります。
表面がツルンとした質感になっていますので、土や埃、砂、泥などが付きにくくなるのもメリットです。

 

雨漏り修理・防水工事なら春日井市にある「幸建 株式会社~」にお任せください!
弊社はアフタフォローに力をいれていますので、施工後のお悩みなどもお気軽にご相談ください。
防水工事、外壁塗装をお考えの方はぜひ、幸建までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから